選曲ミーティングを行いました

昨日はバンドメンバーと選曲ミーティングを行いました。その結果、

  • いわゆるジャズのスタンダードが数曲
  • 賛美歌
  • こどもなら誰でも知っているであろう楽曲が数曲

といった感じで第1回公演の曲目が決定、さっそくリハーサルスタジオも予約しました。

第1回なので選曲についてはいろいろ悩んだりもしましたが、実はいくら悩んでもきりがありませんので、まずはやってみて、お客さんの反応を見ながらベターな方向を考えよう、ということになりました。そして、親子ジャズでは演奏者とお客さんが対等。公演当日はアンケートも取らせて頂きますので、ぜひ感じたことをばんばん私たちに伝えて頂ければと思っています。